スポンサードリンク

2010年10月30日

新垣結衣、花嫁姿が似合う歌手は?7位




レコチョクが、音楽ユーザーを対象に実施したアンケー
ト「ウェディングドレスが似合うアーティスト」による
と、最も票を集めたのは浜崎あゆみさんだった。

 浜崎さんは、ライブやテレビの歌番組でよくドレスを
着てパフォーマンスを行ったり、「M」のミュージック
ビデオではウェディングドレスを披露していることもあ
って“浜崎あゆみ=ドレス”というイメージが定着して
いるようである。

浜崎さんを投票したユーザーからも「ライブでも毎回色
んなドレスで魅せてくれる」「お人形さんみたいにかわ
いいから白いドレスが似合う」と言ったコメントを多く
寄せられている。

 アンケートのトップ10を見ると、1位・浜崎あゆみさ
ん、2位・西野カナさん、3位・木村カエラさん、以降、
安室奈美恵さん、YUIさん、倖田來未さん、新垣結衣さ
ん、BENIさん、大塚愛さん、絢香さんと続く。


【YAHOOニュース引用】↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000084-scn-ent

7位くらいに新垣結衣がいますね〜♪。

新垣結衣の画像ブログTOPへ




アンチエイジング化粧品の無料サンプル情報や、お得なお試し品情報を紹介します。 ⇒アンチエイジング化粧品


タグ:花嫁姿
posted by 新垣結衣 at 19:45| 新垣結衣 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

